×

大分県佐伯市にて新たなパチンコ店『Dee6』が健全化推進機構に登録される、ダイヤモンドグループにおける6店舗目が間もなくオープン

大分県佐伯市にて新たなパチンコホール『Dee6』が遊技産業健全化推進機構に登録されている。元『スタジアム』と同住所だ。

『スタジアム』は「JR佐伯駅」から2キロ弱ほど東側に位置しており、パチンコ機291台・パチスロ機166台(合計457台)の中規模ホールであった。半径3キロ圏内には『V-MAX EXE(エグゼ)』や『V-MAX EST(エスト)』などの競合ホールも点在しているエリアである。

そんな中で大鵬レジャー産業(株)が運営してきたが、ダイヤモンドグループ(株)に事業承継されることが4月3日の官報に公告されていたもの。その後、本年5月14日(日)の営業を以って一旦閉店していたため、屋号変更の上でグランドオープンすることが予想されていたところだった。

そしてこの度、『Dee6』が機構に登録された次第である。文字通り、ダイヤモンドグループの6店舗目として生まれ変わることに。こうした地方の中堅チェーンが事業規模を拡大していくことは、業界関係者の一人としても嬉しい限り。再始動の時を楽しみに待ちたい。

店舗 Dee6
日程 近日グランドオープン
住所 大分県佐伯市西浜10834番地17
検索 google店舗検索
URL
備考 ※元『スタジアム』

コメント:2件 コメントを書く

  1. 佐伯だろ?前もそうだったがことある事に店舗住所間違えてたら
    広告出稿なくなるぞ

    1
    1
    • ꧁༺༒´・ω・`༒ ༻꧂様
      ご指摘の通り住所に誤りがありました。
      お詫びして訂正いたします。

      0
      2

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」