×

福岡市南区にて出店予定の『まるみつ大橋店』はパチスロ専門店になる見込み、健全化推進機構の登録名が『スロットまるみつ大橋店』へと変更される

『まるみつ大橋店』出店予定地(※2023年3月22日撮影)

福岡県福岡市の南区にて新たなパチンコホール『まるみつ大橋店』が遊技産業健全化推進機構に登録されたのは本年2月中旬頃のこと。住所は「福岡県福岡市南区大橋一丁目1-30」で元『ニュースペースインパレス』の跡地である。

『ニュースペースインパレス』は天神大牟田線「大橋駅」からすぐの場所に位置しており、パチンコ機264台・パチスロ機204台(合計468台)の中規模ホールであった。昨年4月30日の営業を以って休業していたが、「まるみつ」の屋号でお馴染みの「ひぐち」グループが取得したことは既報の通りだ。

その後は改装工事が進められていたようだが、正式な案内は見られていなかった。そんな中でこの度、遊技産業健全化推進機構の登録名が『まるみつ大橋店』から『スロットまるみつ大橋店』へと変更されていたのを確認している。

昨今のパチスロ復調を受けてか、併設店ではなくパチスロ専門店としてオープンすることになりそう。前店が468台の中規模ホールであったことから、比較的規模の大きなスロ専として文字通り生まれ変わることに。

近隣には『玉屋大橋店』や『エムザス大橋店』といった競合ホールが存在しているエリアであり、集客競争が盛り上がればもちろんユーザーにとっても有り難い話だろう。続報を楽しみに待ちたい。

店舗 スロットまるみつ大橋店
日程 近日グランドオープン
住所 福岡県福岡市南区大橋一丁目1-30
検索 google店舗検索
URL
備考 ※元『ニュースペースインパレス』

コメント:6件 コメントを書く

  1. なくなって欲しいワリにこんなトコいちいち検索してコメントまでする始末

    3
    0
  2. だからもういらんて(^^;

    2
    7

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」