×

6月18日を以って閉店したパチンコ店『ザ シティ ベルシティ長者町一丁目店』が三星興業㈱に事業承継される、『横浜マリーン』との2店舗体制はあるか

『ザ シティ ベルシティ長者町一丁目店』

神奈川県横浜市の中区にて営業してきたパチンコホール『ザ シティ ベルシティ長者町一丁目店』について、三星興業(株)に事業承継されることが2023年6月28日の官報に公告されている。

同店は市営地下鉄「伊勢佐木長者町駅」より徒歩5分ほどの場所に店舗を構えており、パチンコ機182台・パチスロ機199台(合計381台)の中規模ホールであった。

店名が示すように、神奈川県を中心にパチンコホールを展開する「ザシティ」グループが運営してきた店舗である。しかしながら先日6月18日(日)の営業を以って閉店となっていたもの。

横浜市中区のパチンコ店『ザ シティ ベルシティ長者町一丁目店』が6月18日を以って閉店に、「ザシティ」グループにおける店舗閉鎖は本年2軒目

『ザ シティ ベルシティ長者町一丁目店』 神奈川県横浜市の中区にて営業してきたパチンコホール『ザ シ ...

続きを見る

なお、道路を挟んだ向かい側には『横浜マリーン』という337台のパチンコ店が営業しており、こちらの経営企業が三星興業(株)であった。そのため他企業が進出してこないように防衛的な意味合いもあったのかもしれない。

同社は神奈川県にて3軒のホールを営業してきたが、4軒目として屋号変更の上でグランドオープンするのか。引き続き動向を注視したい。

購入企業 三星興業株式会社
公示日 2023年6月28日
購入店舗 ザ シティ ベルシティ長者町一丁目店
住所 神奈川県横浜市中区長者町1-4-3
備考

コメント:6件 コメントを書く

  1. 場所が場所だけに客層が悪い

    16
    0
  2. 同じ系列で名前変えて並べてるとかろくなもんじゃねえな

    12
    0

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」