×

川崎駅周辺の『パチスロGIGA』がひっそりと閉鎖されていた、わずか67台のパチスロ専門店で店頭の看板も既に撤去済み

神奈川県川崎市の川崎区にて営業してきた『パチスロGIGA』がひっそりと閉鎖されている。同店は「京急川崎駅」から程近い場所に店舗を構えており、総設置台数は67台のパチスロ専門店であった。

近隣には『PIA川崎ダイス』や『PIA京急川崎』を始めとした多くの競合ホールが点在しており、言わずと知れたパチンコ激戦区の一つである。

こうした競争環境下において「地域最小」を謳いながらも生き残ってきた店舗が『パチスロGIGA』であった。

コロナ禍以降には川崎駅周辺でも4軒のホールが閉鎖を選択していた中で、営業を継続してきた同店を気に掛けていた方も少なからず居るはず。

6月28日(水)に現地を視察すると、店頭の看板は既に撤去されており、袖看板が残るのみ。なお、閉店や休業を告知する貼り紙などは確認出来なかった。

ちなみに総設置台数が「100台以下」の小規模ホールは全国に51店舗残っている。1軒でも多く生き残ってくれることを期待したい。

店舗 パチスロGIGA
閉店日 不明
住所 神奈川県川崎市川崎区砂子1-2-4
備考

コメント:20件 コメントを書く

  1. ひっそりと閉店解体したホールが千葉県に2店舗あるやろ?気に掛けている人も必ず居るはず。

    20
    13
  2. パチンコやめたら退屈で死んじゃうよォ!!

    19
    31

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」