×

三井観光㈱の傘下に入って営業を再開する、千葉県市原市のパチンコ店『DAIKI八幡宿駅前店』が6月30日に復活オープン

千葉県市原市にて営業してきたパチンコホール『PACHINKO&SPA DAIKI八幡宿駅前店』が、三井観光(株)に事業承継されることが2023年6月29日の官報に公告されている。なお、店舗のホームページでは6月30日(金)から営業を再開することも既に告知済みだ。

同店はJR内房線「八幡宿駅」から程近い場所に店舗を構えており、パチンコ機174台・パチスロ機76台(合計250台)の小規模ホールであった。半径3キロ圏内には『マルハン市原店』や『D’station浜野店』などの大型ホールが点在しているエリアである。

そんな中で『PACHINKO&SPA DAIKI八幡宿駅前店』は本年5月8日(月)から休業に入っていたもの。その際には「システム・設備変更によるリニューアル準備のため」と休業理由が記載されていた。

なお、貯玉・貯メダルについては一旦精算を促していたため、長期間の休業か、もしくは経営企業の変更などが予想されていたところである。そしてこの度、三井観光(株)に事業承継されることが公告された次第だ。

通常であれば、まずは事業承継が公告された後に、少し時間を空けて店舗をオープンさせるのが一般的だと思われるため、今回は少し珍しいケースといえそうである。

いずれにせよ、「ミスターパチンコ」の屋号でお馴染みの三井観光(株)が傘下に収めたことで『DAIKI八幡宿駅前店』は復活することに。

ホームページ上では「遊技環境整いましたので営業再開致します!」との記載とともに、オープンスケジュールが掲載されている。合わせてパチンコ機174台・パチスロ機86台(合計260台)とパチスロ機が若干数増台されるようだ。

近隣にお住まいの方は是非確認してみて頂きたい。

購入企業 三井観光株式会社
公示日 2023年6月29日
購入店舗 PACHINKO&SPA DAIKI八幡宿駅前店
住所 千葉県市原市八幡973
備考

コメント:1件 コメントを書く

  1. 待ってました

    2
    5

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」