×

静岡県熱海市にて新たなパチンコ店『サンアシベ』が健全化推進機構に登録される、同名の既存店との棲み分けにも注目

静岡県熱海市にて新たなパチンコホール『サンアシベ』が遊技産業健全化推進機構に登録されている。元『ハッピー P-1&P-2』と同住所だ。

『ハッピー P-1&P-2』は国道135号線沿いに位置しており、パチンコ機240台・パチスロ機113台(合計353台)のツイン店舗であった。

「富士興業」グループが運営してきたが、本年5月28日(日)の営業を以って閉店していたものだ。なお、株式会社アシベ商事に事業承継されることが5月26日の官報に公告されていたことも既報の通り。

そのため、いずれ屋号変更の上でグランドオープンすることが予想されていたが、この度健全化推進機構に登録された次第である。

ちなみに『ハッピー P-1&P-2』から程近い場所では、既存ホールの『サンアシベ』が営業しているため、このまま2店舗体制とするのか。もしくは移転オープンとなるのか、詳細は不明だ。この辺りは続報を楽しみに待ちたいところである。

店舗 サンアシベ
日程 近日グランドオープン
住所 静岡県熱海市渚町9-1
検索 google店舗検索
URL
備考 ※元『ハッピー P-1&P-2』

コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」