×

京都府宇治市にて新たなパチンコ店『グランキコーナ京都宇治店』が健全化推進機構に登録される、今冬のグランドオープンか

『グランキコーナ京都宇治店』工事中の店舗外観(2023年5月撮影)

『グランキコーナ京都宇治店』工事中の店舗外観(2023年5月撮影)

京都府宇治市にて新たなパチンコホール『グランキコーナ京都宇治店』が遊技産業健全化推進機構に登録されている。

なお、同地にて営業してきた『キコーナ宇治大久保店』が全面改装工事のため休業となったのは昨年8月21日のことだ。京都と和歌山を結ぶ国道24号線に位置する総設置台数413台(パチンコ機205台・パチスロ機208台)の中規模ホールであった。

その際の休業告知には「新生キコーナ宇治大久保店 でっかくなって生まれ変わる!」などとアピールされていたもの。その通り、一旦更地とした上で新築オープンに向けて着々と準備を進めている。ちなみに工事期間は2022年9月1日から2023年10月15日までとされていた。

敷地自体はかなり広く感じられ、1000台オーバーとなる巨艦ホールの誕生が予想されるところ。昨年視察した際には『(仮称)KICONA宇治店』となっていたが、やはり「グランキコーナ」の屋号を冠すこととなるらしい。

昨年11月にグランドオープンを果たした『グランキコーナ相模原店』に次いで、同ブランド店舗は4軒目だ。

京都の大型ホールといえば「京一」グループが上位に名を連ねているが、『グランキコーナ京都宇治店』はどの程度の規模でオープンすることになるのか。今冬の大注目店舗となることは間違いない。非常に楽しみな案件である。

店舗 グランキコーナ京都宇治店
日程 近日グランドオープン
住所 京都府宇治市大久保町旦椋124-3
検索 google店舗検索
URL
備考 ※『キコーナ宇治大久保店』跡

コメント:9件 コメントを書く

  1. キコーナは回収がきつい。
    向日町でボロ負けしてしまった。

    20
    10
  2. 向日市のキコーナではお世話になってます。
    パチンコの回転率もそこまで悪くなくそこそこ勝てるようにされてるので優良店かと思います。

    8
    7

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」