×

「デルパラ」グループはわずか5年足らずで経営店舗数が倍増、岡山県のパチンコ店「バージン」6店舗を傘下に収める

「デルパラ」グループは首都圏および鳥取県などを中心に17軒のパチンコホールを展開しているチェーン企業だ。昨年末には山口県で2番目の設置台数を誇る『デルパラ7山口店』のグランドオープンを果たしたことも記憶に新しいところだろう。

つい最近も「株式会社栄興企画」の遊技場事業の一部を事業承継することが6月9日の官報に公告されたばかりであるなど、着実にその勢力を拡大している注目企業である。

そんな「デルパラ」グループがこの度、株式会社エムズ・ユーの権利義務全てを承継することが6月29日の官報に公告されていた。このニュースには驚かされた方も非常に多いはず。

「エムズ・ユー」グループは岡山県にて計7店舗のパチンコホールを営業してきた中堅チェーンだ。屋号の「バージン」は地元で十分な知名度を誇っていると評してよいだろう。

ちなみにグループ7店舗の内、『パチンコバージン表町店』を除く6軒が株式会社エムズ・ユーの経営店舗となっていることから、この6店舗が新たに「デルパラ」グループへと加わることになりそうだ。

2019年からのわずか5年足らずで経営店舗数は倍増することに。「デルパラ」グループの勢いはまだまだ続きそうである。

購入企業 株式会社デルパラ
公示日 2023年6月29日
購入店舗 株式会社エムズ・ユーの運営店舗
備考


コメント:8件 コメントを書く

  1. 日光商事と似たような経営してる気がする。
    大量入替、設備投資、全く出ない

    25
    6
  2. イカサマ遠隔糞ボッタクリチェーン
    お布施したい人だけ行ってください
    行けばわかるさーその意味が…

    13
    2

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」