×

シャッター商店街の中にポツンと店舗を構えていたホールがひっそりと閉鎖される、川崎市の『アップル』は53台の小さなパチスロ専門店だった

神奈川県川崎市の川崎区にて営業してきた小規模ホール『アップル』が2023年6月頃にひっそりと閉店している。

同店は京急大師線「鈴木町駅」から少し離れた場所に店舗を構えており、総設置台数は53台の小さなパチスロ専門店であった。

なお、多くのパチンコ店が集積している「JR川崎駅」からは2キロほど東側という位置関係だ。シャッター商店街の中にポツンと店舗を構えていたが、残念ながら閉鎖を選択することに。

ホームページなどでの告知が確認出来なかったため、7月12日に現地を視察すると、シャッターが下りた状態となっていた。店頭に閉店や休業を案内する掲示物などは見られなかった点も付記しておきたい。

個人経営のホールであり、このままパチンコ事業から撤退することになるのだろう。こうした小規模ホールの閉鎖ニュースはやはり寂しい限りである。

店舗 アップル
閉店日 2023年6月
住所 神奈川県川崎市川崎区伊勢町3-14
備考

コメント:19件 コメントを書く

  1. 上から目線の文言はどうにかならんか

    21
    13
  2. はあ、そうですか

    21
    3

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」