×

岩手県盛岡市のパチンコ店『ユニオン ザ・プライム8盛岡南』が7月28日に新しく生まれ変わってグランドオープンする

岩手県盛岡市にて営業中のパチンコホール『ユニオン ザ・プライム8盛岡南』が2023年7月28日(金)に新しく生まれ変わってグランドオープンを予定している。

同店は国道4号線沿いに位置しており、パチンコ機384台・パチスロ機204台(合計588台)の中規模ホールだ。「宮崎商店」グループが運営してきたが、株式会社カネマンに事業承継されたことは既報の通り。本年1月16日の官報に公告されていたものである。

ちなみに『ユニオン ザ・プライム8盛岡南』から半径1キロ圏内には、グループ店舗となる『カネマン盛岡南』も存在しているエリアである。そのため、いずれは屋号変更の上でオープンすることが予想されていたところ。

このたびホームページが更新されて、カネマンへと生まれ変わることが告知された次第だ。なお、7月21日(金)から店頭にて入場抽選券の配布も開始されるらしい。

近隣にお住まいの方は是非確認してみて頂きたい。

店舗 カネマンMPlus
日程 2023年7月28日グランドオープン
住所 岩手県盛岡市東見前5-57-1
検索 google店舗検索
URL https://www.p-world.co.jp/iwate/kanemanmplus.htm
備考 ※7/21~、入場抽選券を配布

コメント:3件 コメントを書く

  1. 地元ネタでごめんなさい
    カネマンといえば公楽グループと岩手のボッタクリツートップと言われるクソチェーン。
    その店舗がまた増えるとなるとそれに比例して不幸な客が増えるだけです。潰れたほうが世の中の為というものです。

    19
    4
    • グッドラックに比べれば全然マシというか、地元のパチンコ屋じゃ一番マシだと思うがな。

      4
      1
  2. カネマンw
    もう岩手県民にパチンコ パチスロ 打てる人はいないでしょ
    せめて 低貸し出しにすれば いいと思うけど
    年金や生活保護の人から搾取するしかないよね。
    でも 新規オープンって パチ屋ってまだまだもうかるの?

    0
    8

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」