×

岡山県真庭市のパチンコ店『丸三岡山久世店』が7月31日を以って閉店に、半径3キロ圏内には『nikko真庭店』も存在

『丸三岡山久世店』(2023年4月撮影)

岡山県真庭市にて営業してきたパチンコホール『丸三岡山久世店』が2023年7月31日(月)の営業を以って閉店する。

同店は国道313号線沿いに位置しており、パチンコ機199台・パチスロ機109台(合計308台)の小規模ホールであった。

2キロほど北東方面には本年4月にグランドオープンを果たしたばかりの『nikko真庭店』も存在しているエリアである。『丸三岡山久世店』も含めて同市で営業中のパチンコ店は3軒のみだったが、その内の1店舗が残念ながら閉鎖を選択することに。

運営母体となる「丸三」グループは島根県を中心にパチンコホールを展開するチェーン企業だ。経営店舗は全て「丸三」の屋号を冠しており計19店舗を営業してきた。

昨年事業承継していた山口県の『ミクちゃんアリーナ柳井店』については、本年4月に『丸三柳井店』として屋号変更の上でグランドオープンしていたことも記憶に新しいところだろう。

島根のリーディングカンパニーである「丸三」グループにとっては、今回が久しぶりの店舗閉鎖となっている。

店舗 丸三岡山久世店
閉店日 2023年7月31日
住所 岡山県真庭市冨尾字樋ヶ鼻5-2
備考


コメント:12件 コメントを書く

  1. パチンコやめたら退屈で死んじゃうよォ!!

    26
    7
  2. 客は屋号なんか気にしない、玉が出ればいいだけだ、経営努力が足りない

    25
    11

-パチンコホール情報, 岡山県, 閉店・休業情報, 中国・四国エリア
-, , ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」