×

千葉県匝瑳市にて新たなパチンコ店『あたりや匝瑳店』が健全化推進機構に登録される、元『Dステ八日市場店』の跡地が動き出す

千葉県匝瑳市にて新たなパチンコホール『あたりや匝瑳店』が遊技産業健全化推進機構に登録されている。元『Dステーション八日市場店』があった場所と同住所だ。

パチンコ店の閉店と開店が繰り返されてきた場所であり、2015年には『ハッピーランド八日市場店』が閉店。その後、パラッツォグループが営業するも2017年に撤退してDステーションへ。その『Dステーション八日市場店』も2020年1月に閉店となっていた。

そんな店舗を同年3月に事業承継したのが株式会社プリンスで、『ハッピーランド八日市場店』を運営していた企業である。まわりまわって元鞘に収まるという、なかなかに珍しいケースといえるだろう。

しかしながらコロナ禍に突入したこともあって、もう3年以上も何ら進展の見られないまま現在に至っている。故に2020年以降の動向は不明ながらも、同地にて新たなパチンコホールが誕生することになりそうだ。

なお、千葉県匝瑳市にて営業中のパチンコ店は『パールショップともえ八日市場店』のみとなっている中で、どんな店舗が出来るのか。非常に楽しみな案件である。

店舗 あたりや匝瑳店
日程 近日グランドオープン
住所 千葉県匝瑳市八日市場ハ913番地2
検索 google店舗検索
URL
備考 ※元『Dステーション八日市場店』

コメント:9件 コメントを書く

  1. あたりやさんて東金店がコロナ自粛下で地域で唯一開けてた店だよね
    しかも開けてて叩かれると休んでまた数日後に開けてた店だよね
    健全化推進ですかそうですか

    11
    0
  2. 基本的にノープランな出店で系列店全て閉店してったなあ。
    負けがこんだパチンカスと同じ思考の出店計画www

    4
    2

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」