×

神奈川県横須賀市のパチンコ店『ニューリッチ』が8月6日を以って閉店に、近隣のグループ店『リッチランド』は8月上旬に生まれ変わる

神奈川県横須賀市にて営業してきたパチンコホール『ニューリッチ』が2023年8月6日(日)の営業を以って閉店する。

同店は「JR久里浜駅」から1キロほど北西側に店舗を構えており、パチンコ機150台・パチスロ機132台(合計282台)の小規模ホールであった。

半径1キロ圏内には『ZAP PRESTIGE』などの競合ホールに加えて、ごく近隣にはグループ店となる『リッチランド』も存在しているエリアである。

そのため店舗統合のような格好ともいえそうだ。なお、『リッチランド』のホームページ上では8月上旬にリッチが生まれ変わる!などとアピールもされていた。

運営母体となる「福日観光」グループは首都圏にてパチンコホールを展開するチェーン企業である。経営店舗は「サンパレス」などの屋号を冠しており計7店舗を営業してきた。

昨年6月には横浜市都筑区の『サンパレス中川店』を閉店しており、今回はそれ以来の店舗閉鎖となっている。

この他の閉店・休業情報はこちら

店舗 ニューリッチ
閉店日 2023年8月6日
住所 神奈川県横須賀市佐原4-10-16
備考

コメント:27件 コメントを書く

  1. パチンコの存在意義はなくなったよ
    高額投資で出玉チョロ
    交換するもラーメンタバコ程度の玉ではねえ
    だからみんな、辞めだした
    辞めないのはまだ儲かると思い込むアホなパチンカーだけ

    60
    35
  2. パチ屋は電気の無駄使いだよ、電気だけを使って商売してる、みんなも店の前を通るとそう思うでしょ

    39
    33

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」