×

山口県のパチンコ店『VIP山口店』と『VIP防府店』の2店舗が「デルパラ」グループの傘下に、8月10日にリニューアルオープンする

山口県で営業してきたパチンコホール『VIP山口店』と『VIP防府店』の2店舗が、2023年8月10日(木)にリニューアルオープンする。

両店ともに㈱栄興企画が運営してきたパチンコ店であったが、「デルパラ」グループに事業承継されることが6月9日の官報に公告されていたことは既報の通り。

ただし官報には「遊技場事業の一部」とだけ記載されていたため、どの店舗がM&Aの対象となるのか分からなかったものだ。しかしこの度、「VIP」の2店舗が「デルパラ」グループの傘下に入ったことがはっきりした次第である。

これにて(別途取得していた岡山県の「バージン」6店舗も含めると)「デルパラ」グループの経営ホール数は25店舗まで膨らんだことに。

「VIP」についてはその後も同屋号のまま営業を継続してきたが、新体制のもとでいよいよ動き出したということなのだろう。8月7日(月)から9日(水)までの3日間を店休とする旨も合わせて告知されている。

なお、『VIP山口店』は総設置台数500台の中規模ホールであるが、改装を機に低貸専門店として生まれ変わるようだ。そして442台の『VIP防府店』ではスマスロ地域最大級へ等とアピールされていた。

2019年からのわずか5年足らずで経営店舗数を倍増させた「デルパラ」グループには引き続き注目していきたいところである。


コメント:1件 コメントを書く

  1. バージン岡山南本店と東岡山も8月8日リニューアルですよ

    0
    0

-パチンコホール情報, リニューアル等, 山口県, 中国・四国エリア
-, , ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」