×

神奈川県横須賀市のパチンコ店『ゴールデンパレス』が7月22日を以って閉店に、ホームページは6月から更新されず止まったまま

神奈川県横須賀市にて営業してきたパチンコホール『ゴールデンパレス』が2023年7月22日(土)の営業を以って閉店している。

同店は京急「浦賀駅」から徒歩2分ほどの場所に位置しており、パチンコ機54台・パチスロ機111台(合計165台)の小規模ホールであった。

3キロほど離れた国道134号線沿いには多くのパチンコ店が点在している一方で、同駅周辺には特に競合店も見られないようなエリアである。

そんな中で『ゴールデンパレス』は地域密着営業を続けてきたが、ホームページは本年6月11日以降更新されていなかった。

そこで7月31日(月)に現地を視察したところ、「閉店のお知らせ」が店頭に貼りだされていて既に営業を終了していたものである。
------------------------
<閉店のお知らせ>

ゴールデンパレスは、7月22日をもちまして閉店することになりました。
開店以来、多くのお客様にご贔屓、ご愛顧頂きましたことに心よりご御礼申し上げます。
誠にありがとうございました。

急なお知らせとなりました事をお詫び致します。
------------------------

運営母体となる「ひよしや」グループは神奈川県にて3軒のホールを営業してきたが、これにて残る経営ホールは『パレス会館』と『パチンコサロン ヴィジュ』の2店舗となっている。

この他の閉店・休業情報はこちら

店舗 ゴールデンパレス
閉店日 2023年7月22日
住所 神奈川県横須賀市東浦賀1-10-7
備考


コメント:12件 コメントを書く

  1. パチンコやめたら退屈で死んじゃうよォ!!

    33
    25
  2. パチをするために窃盗した老婆が逮捕されました、他にすることなく図書館などで暇を潰すしかない、でも欲求を満たすためにカネ欲しさに窃盗をする、どうしようもないですよね

    20
    23

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」