×

岐阜県岐阜市のパチンコ店『ビッグマックス岐阜』と『スロットマックス六条』が7月31日を以って閉店に、敬愛マックスの経営ホールは残り6店舗まで減少

岐阜県岐阜市にて営業してきたパチンコホール『ビッグマックス岐阜』と『スロットマックス六条』が2023年7月31日(月)の営業を以って閉店している。

両店は国道21号線沿いに位置しており、それぞれ432台のパチンコ専門店・247台のパチスロ専門店として併設される格好で営業してきた店舗であった。

店内などでは事前に以下のような掲示物が出されていたことを確認していたが、その際には閉店についての記載は見られていなかったものだ。
---------------------------
貯玉・貯メダルをお持ちのお客様へ

平素は、ビッグマックス岐阜店をご愛顧いただき誠に有難うございます。
この度、7月31日(月)を持ちまして【貯玉・貯メダルシステム】の運用を停止させていただく事となりました。
つきましては、お客様がお持ちの貯玉・貯メダルを下記のとおりご精算していただきます様、お願い申し上げます。
---------------------------

内容的に見ても同日をもって閉鎖されることが予想されていたが、この度改めてホームページ上でも閉店案内が確認された次第である。

なお、運営母体となる「敬愛(マックス)」グループでは岐阜県に所有する5店舗を「ダイナム」グループへと事業承継させるなど、パチンコ事業のスリム化を一気に推進。既存店の閉鎖を推し進めていて、残る経営ホールは6店舗まで減少している。


コメント:18件 コメントを書く

  1. 小さいことからコツコツと
    ドンドン潰れろよ

    46
    45
  2. 一円パチですらガラガラになってきた、もう何をしても無駄だ、お先真っ暗だ

    43
    25

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」