島根県江津市のパチンコ店『プローバ嘉久志店』が8月20日を以って閉店に、グループ店舗となる『プローバ長沢店』も同日に閉鎖される

島根県江津市にて営業してきたパチンコホール『プローバ嘉久志店』が2023年8月20日(日)の営業を以って閉店する。

同店は国道9号線沿いに位置しており、パチンコ機196台・パチスロ機120台(合計316台)の小規模ホールであった。

半径3キロ圏内には『マンモス江津店』といった競合ホールに加えて、グループ店舗となる『プローバ江津店』も存在しているエリアである。

運営母体となる「プローバ」グループは広島県を中心にパチンコホールを展開する老舗チェーンだ。経営店舗は主に「プローバ」の屋号を冠し計19店舗を営業してきた。

同日には島根県浜田市の『プローバ長沢店』も閉店となる旨が告知されていて、ドミナント展開エリアでの店舗整理が進められた格好といえるだろう。

この他の閉店・休業情報はこちら

店舗 プローバ嘉久志店
閉店日 2023年8月20日
住所 島根県江津市嘉久志町イ1836-2
備考
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント 7件

コメントする

このサイトは reCAPTCHA によって保護されており、Google のプライバシーポリシー および 利用規約 に適用されます。

reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約


コメント一覧 (7件)

  • プローバは広島県の中堅から大手に属する企業です。
    近年はM&Aに積極的でしたが、コロナによりそれが裏目にでてしまっています。
    人材育成に力を入れ従業員を大切にしている、パチンコ業界においては稀有な企業です。

    8
    11
  • パチンコパチスロの出玉だけで生計を立てる者を育成しない結果。

    2
    31
    • この業界は、評論家みたいな考えしか相手にされていない業界。客層が悪すぎるな。他の人たちは、愛想を尽かせて離れてしまった。

      2
      22
目次