×

島根県江津市のパチンコ店『プローバ嘉久志店』が8月20日を以って閉店に、グループ店舗となる『プローバ長沢店』も同日に閉鎖される

島根県江津市にて営業してきたパチンコホール『プローバ嘉久志店』が2023年8月20日(日)の営業を以って閉店する。

同店は国道9号線沿いに位置しており、パチンコ機196台・パチスロ機120台(合計316台)の小規模ホールであった。

半径3キロ圏内には『マンモス江津店』といった競合ホールに加えて、グループ店舗となる『プローバ江津店』も存在しているエリアである。

運営母体となる「プローバ」グループは広島県を中心にパチンコホールを展開する老舗チェーンだ。経営店舗は主に「プローバ」の屋号を冠し計19店舗を営業してきた。

同日には島根県浜田市の『プローバ長沢店』も閉店となる旨が告知されていて、ドミナント展開エリアでの店舗整理が進められた格好といえるだろう。

この他の閉店・休業情報はこちら

店舗 プローバ嘉久志店
閉店日 2023年8月20日
住所 島根県江津市嘉久志町イ1836-2
備考

コメント:7件 コメントを書く

  1. パチンコやめたら退屈で死んじゃうよォ!!

    13
    3
  2. プローバは広島県の中堅から大手に属する企業です。
    近年はM&Aに積極的でしたが、コロナによりそれが裏目にでてしまっています。
    人材育成に力を入れ従業員を大切にしている、パチンコ業界においては稀有な企業です。

    5
    11

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」