×

新潟県長岡市のパチスロ専門店『ニューラッキー古正寺店』が8月27日を以って閉店に、残る経営ホールは1軒のみ

新潟県長岡市にて営業してきた『ニューラッキー古正寺店』が2023年8月27日(日)の営業を以って閉店する。

同店は国道351号線沿いに位置しており、総設置台数は266台のパチスロ専門店であった。半径3キロ圏内には『エヌワン長岡寺島店』や『スロットZAP長岡インター店』などの競合ホールも点在しているエリアである。

そんな中で『ニューラッキー古正寺店』は長年営業を続けてきたが、この度閉鎖を選択することとなった。

なお、閉店後も貯メダルや来店ポイントについては9月10日まで交換を受け付けているようなので、対象となる方はご確認いただきたい。

運営母体となる(株)佐藤商事は新潟県にて2軒のホールを営業してきたが、これにて残る経営ホールは『ニューラッキー要町店』のみとなっている。

この他の閉店・休業情報はこちら

店舗 ニューラッキー古正寺店
閉店日 2023年8月27日
住所 新潟県長岡市古正寺123番地1
備考

コメント:9件 コメントを書く

  1. パチンコやめたら退屈で死んじゃうよォ!!

    39
    5
  2. パチ屋閉店が相次いでいるのに、日本のGDPが上昇した、いかにパチ屋が日本経済に貢献していないか分かるよね

    31
    35

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」