×

千葉県東金市のパチンコ店『あたりや東金店』が8月17日より大型改装工事のため店休へ、出店準備中の『あたりや匝瑳店』と合わせて注目したい

千葉県東金市にて営業してきたパチンコホール『あたりや東金店』が2023年8月17日(木)より大型改装工事のため店休となる。

同店は国道126号線「押堀交差点」よりすぐの場所に店舗を構えており、パチンコ機469台・パチスロ機219台(合計688台)の中規模ホールであった。

半径3キロ圏内には『ダイナム千葉東金店』や『Vmax大網店』といった競合ホールも存在しているエリアである。

そんな中で『あたりや東金店』は十分な存在感を発揮してきたパチンコホールだったが、リニューアルのためしばらく店休となるようだ。
----------------------------
大切なお客様へお知らせ

いつも当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
8月17日(木)よりシステム変更および大型改装の為しばらくの間店休とさせて頂きます。

大変お手数ですが、貯玉・貯メダルをお持ちのお客様は8月23日(水)までに交換頂きますようお願い申し上げます。

景品交換受付時間:8月17日(木)から8月23日(水) 11時~19時
※期限を過ぎましての交換は対応致しかねますので、お早目の交換をお願い致します。

リニューアルオープン日時につきましてはHP・チラシ等でお知らせいたします。
----------------------------

なお、運営母体となる(株)GAPSインターナショナルでは千葉県匝瑳市にて『あたりや匝瑳店』も出店準備中となっている。合わせて注目したいパチンコ店といえるだろう。続報を楽しみに待ちたいところである。

この他のリニュアルオープン情報はこちら

店舗 あたりや東金店
日程 近日リニューアルオープン
住所 千葉県東金市押堀737番
検索 google店舗検索
URL https://www.p-world.co.jp/chiba/atariya-togane.htm
備考 ※8/17~、大型改装工事のため店休

コメント:8件 コメントを書く

  1. ビーデルも改装っていって閉店したからな

    アタリヤも閉店の可能性が

    21
    3
  2. お店の近くを通っても改装している気配は一切ないですね。
    貯玉を全部精算させてたってことは計画閉店なのではないかな。

    7
    2

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」