×

一世を風靡した「松岡商事」グループの経営ホールは残り4軒まで減少、千葉県流山市のパチンコ店『宇宙センター流山店』が8月20日を以って閉店に

千葉県流山市にて営業してきたパチンコホール『宇宙センター流山店』が2023年8月20日(日)の営業を以って閉店する。

同店は県道47号線沿いに位置しており、パチンコ機221台・パチスロ機144台(合計365台)の中規模ホールであった。

半径3キロ圏内には『やすだ柏店』や『マルハンメガシティ柏』といった有力ホールも存在しているエリアである。特に後者については7月1日(土)にグランドリニューアルオープンを果たしたばかり。

こうした競争環境下において『宇宙センター流山店』は長年営業を続けてきたが、この度33年の歴史に幕を下ろすこととなった。

運営母体となる「松岡商事」グループは首都圏にてパチンコホールを展開するチェーン企業である。経営店舗は主に「宇宙センター」の屋号を冠しており計5店舗を営業してきた。

昨年1月には埼玉県草加市の『宇宙センター新田店』と東京都足立区の『SLOT SLASH』を閉店しており、今回はそれ以来の店舗閉鎖となっている。

この他の閉店・休業情報はこちら

店舗 宇宙センター流山店
閉店日 2023年8月20日
住所 千葉県流山市駒木台206
備考


コメント:21件 コメントを書く

  1. パチンコやめたら退屈で死んじゃうよォ!!

    79
    60
  2. こんなモノを放置、いや堂々と駅前や国道沿いに開帳させ、公共交通で宣伝も許可しメディアもあたかも市民権を得ているかのような扱いをしておきながらIRの話になると「ギャンブル中毒が」とか言い出す反対派の人々。 何万、何十万人もの被害者、被害家族を生み駐車場では何百人もの幼い子供達が無惨に蒸されても放置されてる現状。 正義があるならあんなもの真っ先に閉鎖させるべきでしょ。

    78
    108

今、読まれています!

1

知人との会話で、今年はサンマを食べていないという話題になる。昨年に続き不漁が続いて値段も高いままだっ ...

2

兵庫県神戸市の中央区にて営業しているパチンコホール『ミクちゃんガイア三宮店』が2023年12月1日( ...

-パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 千葉県, 関東エリア
-, , ,

© 2023 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」