×

「コンコルド」の傘下に加わった大型ホールが年末にグランドオープン予定、愛知県岡崎市のパチンコ店『コスモジャパン東店』が8月20日を以って一時休業に

愛知県岡崎市にて営業してきたパチンコホール『コスモジャパン東店』が2023年8月20日(日)の営業を以って一時休業となっている。

同店は県道26号線の「岡崎市欠町交差点」付近に店舗を構えており、パチンコ機480台・パチスロ機560台(合計1040台)の巨艦ホールであった。

なお、愛知県を中心に「コンコルド」の屋号で15店舗を展開してきた「セントラル」グループに事業承継されることが先日7月28日の官報に公告されていたのは既報の通りだ。

そのため、いずれは屋号変更の上でグランドオープンすることが予想されていたところ。お盆商戦を終えて早々に休業へと入った次第である。

ホームページ上では「年末にグランドオープン予定」である旨が記載されていた。大型改装の上で文字通り生まれ変わることだろう。今から非常に楽しみな案件である。

ちなみに、同時期に「セントラル」グループが取得していた『コスモジャパン北店』については、9月9日にリニューアルオープンする予定だという。こちらは比較的簡易な改装で早々に再始動する見込みだ。合わせて注目したいところである。

この他のグランドオープン情報はこちら

店舗 コスモジャパン東店
日程 2023年年末グランドオープン
住所 愛知県岡崎市欠町字野添14番地1
検索 google店舗検索
URL https://www.p-world.co.jp/aichi/cosmojapan-higashi.htm
備考 ※8/21より休業

コメント:24件 コメントを書く

  1. コンコルドはパチンコは回らないしスロットは設定入れない店じゃん。

    26
    2
  2. クソコルド
    デンコルド
    こんな店ほど潰れろ

    25
    5

-パチンコホール情報, グランドオープン, 中部エリア, 愛知県
-, , ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」