×

鹿児島県薩摩川内市のパチンコ店『ナンニチ川内店』が8月31日を以って休業に、「南日観光」グループの経営ホールは残り2店舗

鹿児島県薩摩川内市にて営業してきたパチンコホール『ナンニチ川内店』が2023年8月31日(木)の営業を以って休業する。

同店は国道3号線沿いに位置しており、パチンコ機180台・パチスロ機72台(合計252台)の小規模ホールであった。

半径3キロ圏内には『ダイナム鹿児島上川内店』や『MGM川内店』などの競合ホールも点在しているエリアである。

そんな中で『ナンニチ川内店』は昭和57年にオープンして以降長年営業を継続してきたが、この度41年の歴史に一旦幕を下ろすこととなった。

ホームページ上では「またいつの日か、皆様にお会いできる日が来ることを願っております」などと感謝の気持ちが綴られている。

運営母体となる「南日観光」グループは鹿児島県にてパチンコホールを展開するチェーン企業だ。経営店舗は全て「ナンニチ」の屋号を冠しており計4店舗を営業してきた。

しかしながら同日には鹿児島県日置市の『ナンニチQ・PWR店』も閉店となる旨が既に告知されているなど、残る経営ホールは2店舗まで減少している。

この他の閉店・休業情報はコチラ

店舗 ナンニチ川内店
休業日 2023年8月31日
住所 鹿児島県薩摩川内市西向田町14-18
備考

コメント:18件 コメントを書く

  1. パチンコやめたら退屈で死んじゃうよォ!!

    49
    6
  2. 休業であって閉店ではない
    また会える日をと言っているから休業からの再オープンはあるよ
    再オープンの日を気長に待ちましょう

    27
    9

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」