×

愛知県岡崎市のパチンコ店『新宿六名店』が8月20日を以って休業に、貯玉の交換については8月31日まで受け付けている

愛知県岡崎市にて営業してきたパチンコホール『新宿六名店』が2023年8月20日(日)の営業を以って休業している。

同店は愛知環状線「六名駅」より程近いところに店舗を構えており、パチンコ機200台・パチスロ機96台(合計296台)の小規模ホールであった。

半径3キロ圏内には『パーラーダジュール』や『M&K岡崎店』などの競合ホールも点在しているエリアである。

そんな中で営業してきた『新宿六名店』はこの度、長期休業へと入ることに。ホームページ上では「設備工事の為」と記載されているものの、改装オープンなどには特に触れられていない。

なお、貯玉の交換については8月31日まで受け付けているようなので、対象となる方はご確認いただきたい。
-------------------------
<長期休業のお知らせ>

日頃より、新宿六名店をご利用頂きまして心より御礼申し上げます。
この度は、突然のお知らせとなり大変申し訳ございません。
令和5年8月20日をもちまして設備工事の為、長期休業に入らせて頂く事になりました。
地域の皆様には並々ならぬご厚情を賜り心より御礼を申し上げます、本当にありがとうございました。

~貯玉・貯メダルのあるお客様~
誠に恐縮ではございますが、下記日程にて交換をお済ませ頂きますようご案内申し上げます。
交換期間:8月21日から8月31日(11:00~16:00まで)
場所:新宿六名店カウンターにて
-------------------------

この他の閉店・休業情報はコチラ

店舗 新宿六名店
休業日 2023年8月20日
住所 愛知県岡崎市六名南2-5-12
備考 ※設備工事のため

コメント:13件 コメントを書く

  1. パチンコやめたら退屈で死んじゃうよォ!!

    46
    16
  2. そのまま 閉店して欲しい。

    22
    44

-パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 中部エリア, 愛知県
-, ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」