×

錦糸町駅からすぐのパチンコ店『keiyo』が8月31日を以って無期限の休業に、シャッターには「休暇中」との文言も

東京都墨田区にて営業してきたパチンコホール『keiyo』が2023年8月31日(木)の営業を以って休業となっている。

同店は「JR錦糸町駅」の南口からすぐの場所に店舗を構えており、パチンコ機40台・パチスロ機63台(合計103台)の小規模ホールであった。駅からは程近い場所にあるが、少し奥まったところにあるため初見では分かりづらいかもしれない。

元はパチスロ専門店として営業してきたが、昨年4月に改装オープンに向けて1カ月ほど休業。その後5月26日に併設店としてグランドリニューアルしていたものである。

なお、同駅から少し離れた場所には「みとや」や「ヒノマル」といった競合店に加えて、2021年4月にグランドオープンした『Super D’station錦糸町店』も位置しているエリアだ。

そんな中、隠れ家的に営業してきた小規模ホールだったが、このたび無期限の休業となっている。9月2日(土)に現地を視察すると、シャッターには「休業中」という文言に加えて、「休暇中」との記載も。

こうしたユニークな店舗だけに是非とも復活オープンを期待したいところだ。ちなみにツイッター上では以下のような記載も見られていた点を最後に付記しておきたい。
------------------------
<大切なお客様へ大事なお知らせ>

平素より当店をご指名ご来店賜り、誠にありがとうございます。

この度、某自動車販売・買取などの企業の一連の問題について、不正請求という問題にとどまらず、コンプライアンス意識の低下を招き、企業風土を問われ、社会的信用を大幅に失う事態となっている事につきまして、サービス業を生業にしている弊社と致しましてもこの事態を重く受け止め、お客様のニーズに合った質の高い商品・サービスを提供する事が可能となるまで、下記のとおり無期限の休業とさせていただくことになりました。

突然のご報告で、KEIYOファンの皆様におかれましては、ご心配をおかけしまして心苦しい思いで一杯でございますが、何卒ご理解下さいますよう、お願い申し上げます。

YOUも休んじゃいなYO
------------------------

この他の閉店・休業情報はコチラ

店舗 keiyo
休業日 2023年8月31日
住所 東京都墨田区江東橋3-10-5
備考

コメント:23件 コメントを書く

  1. パチンコやめたら退屈で死んじゃうよォ!!

    47
    13
  2. 5号機時代は珍台・懐古台を多く置いてた店でした。6号機になりクソ台だらけになってしまったので差別化も難しかったでしょう。おつかれさまでした。

    25
    2

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」