×

愛知県豊川市のパチンコ店『タイキ豊川八幡店』が9月18日を以って閉店に、38年の歴史に幕を下ろす

愛知県豊川市にて営業してきたパチンコホール『タイキ豊川八幡店』が2023年9月18日(月)の営業を以って閉店する。

同店は県道5号線沿いに位置しており、パチンコ機320台・パチスロ機120台(合計440台)の中規模ホールであった。

半径5キロ圏内には『ベガビック1130豊川店』や『MEGAコンコルド1155豊川インター店』などの競合ホールに加えて、グループ店舗となる『タイキ豊川住吉店』も存在しているエリアである。

そんな中で『タイキ豊川八幡店』は低貸専門店として営業を継続してきたが、この度38年の歴史に幕を下ろすことに。

ホームページ上では最終営業日の9月18日(月)までに貯玉等の精算を行うよう促しているため、対象となる方はご確認いただきたい。

運営母体となる「伸喜」グループは愛知県を中心にパチンコホールを展開するチェーン企業である。経営店舗は全て「タイキ」の屋号を冠しており計13店舗を営業してきた。

同社においてコロナ禍以降に閉店する店舗は初めてで、実に久しぶりの店舗閉鎖となっている。

この他の閉店・休業情報はコチラ

店舗 タイキ豊川八幡店
閉店日 2023年9月18日
住所 愛知県豊川市野口町新屋敷17
備考

コメント:14件 コメントを書く

  1. パチンコやめたら退屈で死んじゃうよォ!!

    50
    23
  2. 最近の新台入替では鬼がかりとジャグラー全撤去、8月下旬からは店のロゴ以外の照明と電光掲示板を消しての営業という閉店先読み熱な状態でした...
    ただ低貸専門店なだけあってか、0.2パチは住吉店や豊川コロナよりマシな釘してたので割と長く遊べました、合掌。

    17
    2

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」