×

「成増駅」周辺において一気に2店舗の大型ホールが誕生することに、東京都板橋区にて新たなパチンコ店『EXA FIRST』が出店予定

『EXA FIRST』出店予定のビル(2023年5月撮影)

東京都板橋区にて新たなパチンコホール『EXA FIRST』が遊技産業健全化推進機構に登録されている。住所は「東京都板橋区成増2丁目12番7号 EH第3ビル1階・2階・3階」で新築出店案件だ。

同地は東武東上線「成増駅」の南口からすぐのところで、地元企業の「三栄」グループが長らくホールを営業してきた場所だった。それが昨年1月に一旦閉鎖となり、更地から新たにビルが建設されている。その一画にパチンコホールが出店する格好。

なお、閉鎖時から既に「三栄」グループにおける新店舗の誕生が予告されていたため、新店のオープンを心待ちにしていたパチンコファンも少なくないことだろう。

地上6階の建物で、その内3フロアがパチンコ店となる見込み。かなりの大型店になるのかもしれない。本年5月に視察した際にはまだまだ建設途中であり、完了予定は来年3月末と記載されていた。

ちなみに同駅周辺では「三栄」グループの旗艦店である『成増会館&エクサ』も営業中だ。新店のオープンに合わせて既存店に動きがあるのかどうかも気になるところか。

更に、当エリアでは「コンサートホール」の新店も出店準備中となっている。こちらは「ダイエー成増店」の跡地で、1000台規模の大型ホールとなることが予想されている案件。

おそらく同じくらいの時期にオープンするはずで、「成増駅」周辺において一気に2店舗の大型ホールが誕生することに。来春の大注目エリアとなることは間違いない。非常に楽しみである。

この他のグランドオープン情報はこちら

店舗 EXA FIRST
日程 近日グランドオープン
住所 東京都板橋区成増2丁目12番7号 EH第3ビル1階・2階・3階
検索 google店舗検索
URL
備考

コメント:11件 コメントを書く

  1. ぱちんこぱちすろをやめる事が業界根絶及びその関係者絶滅への早道です残念ながら大手に客が流れているのが現状です引き続き皆様のご協力よろしくお願いします

    22
    7
  2. パチンコ屋をやることしか考えられない脳筋経営ですね(笑)
    更地にして新築とは、、、
    市場規模が急速に縮小している業種に投資する行為は、普通の企業であれば許されない行為です。
    ある意味、勇者ですねwww

    15
    10

今、読まれています!

1

宮崎県宮崎市にてパチスロ専門店『EVO37宮崎』が2023年10月7日(土)にいよいよグランドオープ ...

2

パチンコ経営企業ごとに考察を行っていく【パチンコ経営企業分析】。今回は9月導入のパチスロ機の導入状況 ...

3

フィールズは9月29日、スマスロ新機種「L ひぐらしのなく頃に 業」(ディ・ライト製)の発売を発表し ...

-パチンコホール情報, グランドオープン, 東京都, 関東エリア
-, ,

© 2023 パチンコ・パチスロ情報島