×

鹿児島県いちき串木野市のパチンコ店『HEIWA市来店』が9月30日を以って閉店に、遊技台を1台飛ばして設置するなど工夫を凝らしてきた

鹿児島県いちき串木野市にて営業してきたパチンコホール『HEIWA市来店』が2023年9月30日(土)の営業を以って閉店する。

同店は国道3号線沿いに位置しており、パチンコ機180台・パチスロ機64台(合計244台)の小規模ホールであった。

半径5キロ圏内には『パーラーマルエイ湯之元店』といった競合ホールに加えて、グループ店舗となる『HEIWA串木野店』も存在しているエリアである。

そんな中で『HEIWA市来店』では「ゆったり広々 楽パチんこ」と題して遊技台を1台飛ばして設置するなど工夫を凝らしてきたが、残念ながらこの度閉鎖を選択することに。

運営母体となる「山三商事」グループは鹿児島県にてパチンコホールを展開するチェーン企業だ。経営店舗は「HEIWA」などの屋号を冠しており計7店舗を営業してきた。

近年では閉店するホールも見られておらず、今回は実に久しぶりの店舗閉鎖となっている。

この他の閉店・休業情報はコチラ

店舗 HEIWA市来店
閉店日 2023年9月30日
住所 鹿児島県いちき串木野市大里5709-1
備考


コメント:29件 コメントを書く

  1. パチンコやめたら退屈で死んじゃうよォ!!

    40
    14
  2. 暇人の館にようこそ

    わたすがぁ〜一番乗り

    貴方は2位以下

    マルハンを潰すまでここでガンバリマス

    悪い事はいいません店内には入らないようにしましょう。

    19
    56

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」