×

愛知県西尾市のパチンコ店『マックス一色店』が9月11日より休業を告知、営業再開は今月末の予定でグループ店の「休業案内」とはやや異なる

「敬愛(マックス)」グループは岐阜県を中心にパチンコホールを展開してきたチェーン企業である。経営店舗は主に「マックス」の屋号を冠して、昨年末の段階で計15店舗のホールを営業してきたものだ。

しかしながら本年に入るとパチンコ事業のスリム化を一気に推進しており、既存店の閉鎖が相次いでいた。なお、岐阜県に所有していた5店舗を「ダイナム」グループへと事業承継させたことも記憶に新しいところだろう。

それらにより8月末時点で残る経営ホールは5軒まで減少。その後、9月10日(日)の営業を以って『スロットシグマ』『ビッグマックス北方』『なないろ芥見』の3店舗が休業となったことは既報の通りだ。

これにて残る経営ホールは愛知県の『マックス瀬戸店』と『マックス一色店』の2店舗のみとなっていた。その内『マックス一色店』についてはホームページ上にて9月11日(月)よりしばらくの間休業となる旨が告知されている。
-------------------------
<お知らせ>

いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
この度、マックス一色店は9月11日(月)より店内メンテナンスのため、しばらくの間、休業いたします。

営業再開は今月末を予定しております。
なお、お客様の貯玉は保全されますのでご安心ください。
-------------------------

このように再開予定も記載されている点が、他グループ店舗の「休業案内」とはやや異なるところだ。完全撤退も噂される中で、残り2店舗の動向には引き続き注目したい。

この他の閉店・休業情報はコチラ

店舗 マックス一色店
休業日 2023年9月10日
住所 愛知県西尾市一色町対米七古新田41-1
備考 ※店内メンテナンスのため、しばらくの間、休業

コメント:38件 コメントを書く

  1. パチンコやめたら退屈で死んじゃうよォ!!

    44
    22
  2. どうせ潰れるんだよ
    無駄に足掻くな

    26
    45

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」