×

NEXUSグループが熊本県へ初進出!熊本県宇城市のパチンコ店『J・T・ロッキー』を事業承継する

熊本県宇城市にて営業中のパチンコホール『J・T・ロッキー』が、「Dステーション」の屋号でお馴染みのNEXUSグループに事業承継されることが9月26日の官報に公告されている。

同店は国道3号線沿いに位置しており、パチンコ機400台・パチスロ機246台(合計646台)の中規模ホールだ。

半径5キロ圏内には『シルバーバック宇土店』や『シルバーバック低貸専門松橋店』などの有力ホールも点在しているエリアである。

そんな競争環境下にて『J・T・ロッキー』を運営してきたのは福北興業(株)だ。同グループは福岡県を中心にパチンコホールを展開するチェーン企業である。経営店舗は主に「ロッキー」の屋号を冠しており計6店舗を営業してきたが、これにて熊本県の運営ホールは無くなっている。

一方で、事業規模を拡大し続けているNEXUSグループではこれで計68軒目。九州地方では22軒目となり、熊本県へは初進出だ。

いずれ屋号変更を伴うグランドオープンが予想されるところ。九州地方での存在感がますます高まることだろう。続報を楽しみに待ちたいものである。

この他のM&A情報はこちら

購入企業 NEXUS株式会社
公示日 2023年9月26日
購入店舗 J・T・ロッキー
住所 熊本県宇城市松橋町久具1423
備考

コメント:4件 コメントを書く

  1. 熊本県の皆様お気をつけください2019年に営業停止になった店舗があるグループです詳細は不明ですがよほどのことがあったと思われますこれを機会にぱちんこを引退されてはいかがでしょうか

    22
    11
    • パチンコやめたら退屈で死んじゃうよォ!!

      3
      1
    • わざわざコメントしに来るほど暇人なの?老後

      1
      0
    • パチンコなくなったら仕事がなくなっちゃうよォ!!

      1
      0

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」