×

昭和レトロな雰囲気の漂う老舗ホールが40年の歴史に幕を下ろす、福岡市中央区のパチンコ店『グランプリ平尾店』が9月30日を以って閉店

福岡県福岡市の中央区にて営業してきたパチンコホール『グランプリ平尾店』が2023年9月30日(土)の営業を以って閉店している。

同店は「西鉄平尾駅」から程近い場所に店舗を構えており、パチンコ機135台・パチスロ機75台(合計210台)の小規模ホールであった。

半径1キロ圏内には『ヴィーナスギャラリー清川』や『ワンダーランド百年橋店』といった競合ホールが存在しているエリアである。

そんな中で『グランプリ平尾店』は昭和58年の開店から長らく営業を継続してきたが、この度40年の歴史に幕を下ろすこととなった。

昭和レトロな雰囲気の漂う老舗ホールだっただけに、常連顧客は寂しい思いをしていることだろう。なお、運営母体における経営ホールは既に同店のみだったため、このままパチンコ事業から撤退することになるのかもしれない。

この他の閉店・休業情報はコチラ

店舗 グランプリ平尾店
閉店日 2023年9月30日
住所 福岡県福岡市中央区那の川2-9-25
備考


コメント:15件 コメントを書く

  1. パチンコやめたら退屈で死んじゃうよォ!!

    10
    15
  2. 昭和レトロって言うほど昭和感ないだろ
    悪い意味で古臭いだけの建物にしか見えん

    7
    2

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」