×

茨城県石岡市にて新たなパチンコ店『マックス石岡店』が健全化推進機構に登録される、久しぶりの出店案件に期待

茨城県石岡市にて新たなパチンコホール『マックス石岡店』が遊技産業健全化推進機構に登録されている。元『デルジャン石岡店』跡地への出店案件だ。

『デルジャン石岡店』は国道6号線から程近い場所に位置していて、パチンコ機380台・パチスロ機152台(合計532台)の中規模ホールであった。近隣には『マルハン石岡店』や『ダイナム茨城石岡店』といった競合ホールも点在しているエリアである。

そんな中で㈱ダイサンが運営していたが、昨年11月頃に㈱ミナミ・エンタープライズに事業承継されたことは既報の通り。その後も同屋号のまま営業を継続してきたが、本年6月25日を以って一時休業となっていた。

茨城県石岡市のパチンコ店『デルジャン石岡店』が㈱ミナミ・エンタープライズに事業承継される、北関東で9店舗目に

そのため、お盆商戦に向けてオープンすることも予想されていたが動きは見られず。この度いよいよ健全化推進機構に登録された次第である。おそらく年末のオープンとなることだろう。

「ミナミ・エンタープライズ」グループにとっては久しぶりの出店案件であり、気合も入っているはず。続報を楽しみに待ちたい。

この他のグランドオープン情報はこちら

店舗 マックス石岡店
日程 近日グランドオープン
住所 茨城県石岡市八軒台3159番地1
検索 google店舗検索
URL
備考 ※元『デルジャン石岡店』跡

コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」