×

埼玉県さいたま市のパチンコ店『パーラー平成』が10月15日を以って長期休業へ、パチンコ事業から撤退か

埼玉県さいたま市西区にて営業してきたパチンコホール『パーラー平成』が2023年10月15日(日)の営業を以って長期休業となる。

同店は「JR大宮駅」から3キロ超ほど西側に位置しており、パチンコ機215台・パチスロ機54台(合計269台)の小規模ホールであった。

半径3キロ圏内には『ウイングキャッスル』などの競合ホールも点在しているエリアである。

そんな中で『パーラー平成』は長らく営業を継続してきたが、この度長期休業となることを告知している。貯玉の交換については休業後も10月22日(日)まで店舗で受け付けているようなので、対象となる方はご確認いただきたい。
---------------------------
長期休業のご案内

平素は格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
この度、2023年10月15日(日)をもちまして、長期休業させて頂く運びとなりました。
皆様の長年にわたるご愛顧に心から感謝を申し上げると共に、突然の休業でご迷惑をお掛けしますことを深くお詫び申し上げます。

つきましては大変お手数ですが、貯玉/メダルをお持ちのお客様は2023年10月22日(日)までにお好きな景品へ交換頂きますようお願い申し上げます。
なお、以降の景品交換に関しましては、カタログ商品等への交換のみとなりますので、あらかじめご了承の程お願い申し上げます。
お客様には長きに亘りご愛顧いただきました事、心より御礼申し上げます。
皆様の今後のご健勝とご発展を心よりお祈り申し上げます。
パーラー平成 店主
---------------------------

運営母体における経営ホールは同店のみとなっているため、このままパチンコ事業から撤退することになるのかもしれない。

この他の閉店・休業情報はコチラ

店舗 パーラー平成
休業日 2023年10月15日
住所 埼玉県さいたま市西区大字佐知川1054-1
備考

コメント:8件 コメントを書く

  1.  残念ながら・・・交換促す文が出ている時点で閉店ですね。 

    16
    0
  2. 大宮駅から3キロってそりゃあ物理的に客寄せきついだろうなwww

    10
    0

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」