×

京都府宇治市のパチンコ店『キョーイチ隠元橋店』が10月9日を以って休業に、建物と設備の全面刷新を理由に当分の間と告知される

京都府宇治市にて営業してきたパチンコホール『キョーイチ隠元橋店』が2023年10月9日(月)の営業を以って休業となる。

同店は「JR木幡駅」から1キロほど南西方面に位置しており、パチンコ機417台・パチスロ機247台(合計664台)の中規模ホールであった。

半径3キロ圏内には『エンターテイメントオメガ六地蔵』や『スーパードーム桃山店』などの競合店に加えて、『ZETTA京一宇治店』等のグループ店舗も存在しているエリアである。

そんな中で『キョーイチ隠元橋店』は長らく営業を継続してきたが、この度「建物と設備の全面刷新」を理由に当分の間休業となることが告知されている。
---------------------------
長期休業のお知らせ

日頃は「キョーイチ隠元橋店」をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
この度、急ではございますが、令和5年10月9日(月)の営業をもって、建物と設備の全面刷新の為、当分の間休業させて頂くこととなりました。

付きましては、貯玉/貯メダルをお持ちのお客様は、令和5年10月9日(月)までにご精算下さいます様に、よろしくお願い申し上げます。

コンピュータ他設備の全面刷新に伴い、休業日以降の貯玉/貯メダルのご利用・ご交換は出来なくなります。期日までに必ずご精算頂きます様によろしくお願い致します。

休業期間中は、最寄の姉妹店「ZETTA京一宇治店」へご来店頂きます様に、よろしくお願い致します。当店のスタッフの多くも宇治店で心からのおもてなしをさせて頂きます。

また、当店休業中の貯玉・貯メダルに付いてのお問い合わせや、その他のご相談は宇治店で承りますので、ご遠慮なくお声掛け下さいませ。誠心誠意ご対応させて頂きます。

再開の予定が決まりましたら、ポスター等で告知させて頂きます。

お客様方には、多大なご迷惑とご不自由をお掛けすることになりますことを、心からお詫びし、ご理解とご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。
令和5年10月1日 店主
---------------------------

運営母体となる「松原興産」グループは関西圏を中心にパチンコホールを展開するチェーン企業である。経営店舗は主に「京一(キョーイチ)」の屋号を冠しており計21店舗を営業してきた。

京都市西京区の『新天地大原野店』が先日9月3日を以って店舗改装のため休業となっており、今回はそれに続く店舗休業となっている。

この他の閉店・休業情報はコチラ

店舗 キョーイチ隠元橋店
休業日 2023年10月9日
住所 京都府宇治市五ヶ庄西田31
備考 ※建物と設備の全面刷新のため

コメント:20件 コメントを書く

  1. 営業してた方が地域の住民に多大な迷惑をおかけするので、そのまま永久に休んでて下さい。

    49
    9
  2. 外回りの営業が車の中で昼寝する店やぞ。
    打つのはストレスを貯めながら金を捨てるのに近い。

    14
    0

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」