×

メガコン岡崎上陸!年末のグランドオープンに向けて『メガコンコルド1177岡崎インター店』が準備中

愛知県岡崎市に『メガコンコルド1177岡崎インター店』がグランドオープン準備中なのは既報の通り。

愛知県岡崎市の新規パチンコ店『メガコンコルド1177岡崎インター店』が年末のグランドオープンに向け準備中

10月中旬、改めて近くを通ったので工事状況などを簡単に報告したい。

前回お伝えした状況から確認すると、正面上部にあった「COSMO JAPAN」と書かれたロゴが撤去されていた。上部看板はそのままだったため、遠目からは旧店舗の面影がまだ残っている。

ただ、改めて壁面などを確認すると、ずいぶんとリフレッシュ工事が進んでいる様子。店舗前のスペースも着々と舗装が進んでいる。

近隣には、グループ店舗として加わった『コスモジャパン北店』が営業しており、「メガコンコルド」の屋号で岡崎市内に出店するのは『メガコンコルド1177岡崎インター店』が初となる。

グループとしても力の入る大型案件のため、年末のグランドオープンまでしっかりとウォッチしていきたい。

メガコンコルド1177岡崎インター店(元『コスモジャパン東店』)
愛知県岡崎市欠町字野添14-1


コメント:4件 コメントを書く

  1. しょぼいメガコンね!

    3
    1
  2. 上陸して、すぐ、出て行く!
    ゼントに追い出されるだろー。メガでも、どこも客おらんやろ.パチンコはマジ回らんし、大垣、港スカスカやし。
    打ちに行きんチェーン店だけど、元気無いよなー

    2
    2

    • 知恵遅れ

      0
      2
    • ↑お前がね。(笑)

      1
      2

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」