×

新潟県新潟市のパチンコ店『クリエ新潟店』が10月29日を以って閉店、「クリエ」グループにおける唯一の新潟県での運営店舗だった

新潟県新潟市の中央区にて営業してきたパチンコホール『クリエ新潟店』が2023年10月29日(日)の営業を以って閉店している。

同店は新潟県庁からすぐの場所に位置しており、パチンコ機400台・パチスロ機320台(合計720台)の大型ホールであった。

半径3キロ圏内には『ミッド・ガーデン堀之内店』や『VEAM美咲町店』などの競合ホールも点在しているエリアである。

そんな中で『クリエ新潟店』は長年営業を継続してきたが、残念ながらこの度閉鎖を選択することに。ホームページに掲載されている閉店のお知らせを見ると、急な決定となったことがうかがえる。なお、貯玉・貯メダルの精算については11月15日まで受け付けているようなので、対象となる方はご確認いただきたい。

運営母体となる「クリエ」グループは首都圏を中心にパチンコホールを店舗展開するチェーン企業である。経営店舗は大半が「クリエ」の屋号を冠しており計5店舗を運営してきた。その内訳は神奈川県(2店舗)、東京都(1店舗)、富山県(1店舗)、そして新潟県(1店舗)だ。

昨年9月に千葉県船橋市の『クリエ船橋競馬場店』を閉店しており、今回はそれ以来の店舗閉鎖となる。『クリエ新潟店』の閉店により新潟県における運営店舗はなくなっている。

この他の閉店・休業情報はコチラ

店舗 クリエ新潟店
閉店日 2023年10月29日
住所 新潟県新潟市中央区出来島2-6-56
備考

コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」