×

今冬最大の注目店舗!京都府宇治市に大型パチンコホール『グランキコーナ京都宇治店』が間もなくグランドオープン

京都府宇治市にて出店準備中となっていたパチンコホール『グランキコーナ京都宇治店』がいよいよグランドオープンに向けて本格的に動き始めている。

同店は、昨年のお盆期間明けに閉鎖していた『キコーナ宇治大久保店』跡地への出店案件で、場所は国道24号線(大久保バイパス)沿い。『キコーナ宇治大久保店』はパチンコ機205台・パチスロ機208台(合計413台)の中規模ホールだったが全て取り壊し、新築オープンに着手。このほど工事が完了し、SNSの始動とともに、グランドオープンまでのカウントダウンが始まった様相である。

11月8日に現地を視察すると外観、立体駐車場などの工事は完了していた。店内の様子までは確認できなかったが、島はすでに設置されているように見えた。また、平面駐車場に加えて、立体駐車場(1~2階と屋上階)を完備するなど、広範囲からの集客を見込んでいることがうかがえる。

アンダーツリーグループの新ブランドである「グランキコーナ」としての出店は4店舗目。『堺店』『泉佐野店』『相模原店』はいずれも大成功を収めている人気店舗となっており、同店への期待も高まるところ。

パチンコ業界で第3位の経営ホール数(139店舗)を誇る全国チェーンの最新店舗であり、今冬の注目店舗になることは間違いない。競合店の動向も含め引き続き注目しておきたい。

グランキコーナ京都宇治店
京都府宇治市大久保町旦椋124-3

コメント:11件 コメントを書く

  1. 建物取り壊して新しく建て直したの?金かかるなー。どこかのメガガイア買ってやれよ

    15
    1
  2. もって3年だな

    11
    7

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」