×

福岡県行橋市のパチンコ店『ゾーン行橋店』が11月6日より一時休業に、大規模改装工事に着手する

福岡県行橋市にて営業してきたパチンコホール『ゾーン行橋店』が大規模改装工事に伴い2023年11月6日(月)より一時休業となっている。

同店は国道496号線沿いに位置しており、パチンコ機360台・パチスロ機336台(合計696台)の通常貸し専門店だった。半径3キロ圏内にはグループ店舗で低貸専門店となる『ゾーン行橋今井店』も存在しているエリアである。

そんな中でこの度、『ゾーン行橋店』では改装オープンに向けて休業へと入った次第だ。オープン時期については改めてホームページ等で告知するとしている。

運営母体となる「ゾーン」グループは福岡県にてパチンコホールを展開するチェーン企業。経営店舗は主に「ゾーン」の屋号を冠しており計8店舗を営業してきた。

福岡県下での知名度は十二分に高く、集客力に秀でた優良法人と評してよいだろう。新しく生まれ変わる『ゾーン行橋店』にも大いに期待したいところである。

ゾーン行橋店
福岡県行橋市西宮市3-3-1
https://www.p-world.co.jp/fukuoka/y-zone.htm


コメント:5件 コメントを書く

  1. リニューアルオープンは冬のボーナス時期になると予想!そのボーナスの貯金箱となるのかゾーン行橋店!

    6
    3
  2. つぶれたか思ったのに残念

    5
    0

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」