×

福岡県久留米市のパチンコ店『パーラーキャロル津福本店』が大規模改装工事に伴い11月6日より一時休業に

福岡県久留米市にて営業してきたパチンコホール『パーラーキャロル津福本店』が大規模改装工事に伴い2023年11月6日(月)より一時休業となっている。

同店は西鉄「津福駅」から徒歩3分ほどの場所に店舗を構えており、パチンコ機320台・パチスロ機248台(合計568台)の中規模ホールであった。なお、隣接する格好で低貸専門店の『キャロル遊遊館』が存在しており、こちらは営業を継続しているようだ。

そんな中でこの度、『パーラーキャロル津福本店』では改装オープンに向けて休業へと入った次第。オープン時期については改めてホームページ等で告知するとしている。

運営母体となる「東海レジャー」グループは九州地方にてパチンコホールを展開するチェーン企業。経営店舗は全て「キャロル」の屋号を冠しており計3店舗を営業してきた。

ちなみに本年7月には佐賀県佐賀市の『キャロルしらやま名店街店』を閉店していたこともあり、主力店舗のテコ入れに注力していくのだろう。「本店のあるべき姿」と銘打つ大規模改装により『パーラーキャロル津福本店』がどのように生まれ変わるのか。続報を楽しみに待ちたい。

パーラーキャロル津福本店
福岡県久留米市津福本町1441-1
https://www.p-world.co.jp/fukuoka/carol1.htm


コメント:6件 コメントを書く

  1. 潰れるわけじゃないのか。残念

    14
    0
  2. クリスマスパーラーキャロルのぉー♫潰れるころにわぁー♫君と僕の答えもぉーきっと出ているだろぉーぅ♫つって諦め悪いなぁー!閉店ていいだろう!閉店で!
    安西先生のあきらめたらそこで終わりですよの言葉を崇拝してんじゃねえ!ダメなもんはダメなんだよ!

    4
    7

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」