×

大阪府堺市にて新たなパチンコ店『キクヤ堺本店』が健全化推進機構に登録される、『ゴールド・ヒル大野芝店』跡地への新築案件

大阪府堺市の中区にて新たなパチンコホール『キクヤ堺本店』が遊技産業健全化推進機構に登録されている。

今年1月15日の営業を以って閉店した『ゴールド・ヒル大野芝店』跡地への出店案件で、国道310号線沿いに位置しており、パチンコ機480台・パチスロ機240台(合計720台)の大型ホールであった。半径3キロ圏内には『HYPER ARROW深井店』や『K’ZONE』などの競合ホールに加えて、グループ店舗となる『キクヤ堺北店』も存在しているエリアである。

そんな中、『ゴールド・ヒル大野芝店』はアルパインHDが運営してきたが、昨年11月頃に『HALULU』とともに「喜久家」グループへと事業承継されたことは既報の通り。今年6月に現地を視察した際には解体工事の真っ最中で、居抜きではなく新築案件であることが分かった。

「喜久家」グループが大型ホール2店舗を取得して大阪へ進出、堺市のパチンコ店『ゴールド・ヒル大野芝店』と『HALULU』を傘下に収める

『HALULU』(※2022年8月撮影) 「喜久家」グループは東海地方および首都圏にてパチンコホール ...

続きを見る

一方の『HALULU』については、11日間の改装休業を経て、本年2月19日に『キクヤ堺北店』としてグランドオープンを果たした。その後、低貸玉比率を高めるリニューアルを実施し、現在は日本最大級の1円パチンコ設置店として全国にその名を轟かせている。これに対し完全新築店舗となる『キクヤ堺本店』はどのような店舗に仕上げてくるのか注目が集まるところ。

どのタイミングでグランドオープンするのか。競合店舗の動向も含めて引き続きウォッチしておきたい。

この他のグランドオープン情報はこちら

店舗 キクヤ堺本店
日程 近日グランドオープン
住所 大阪府堺市中区大野芝町601-1
検索 google店舗検索
URL
備考 ※元『ゴールド・ヒル大野芝店』跡

コメント:1件 コメントを書く

  1. 現金交換をやめればアミューズメント業界として社会に貢献できます まあ無理でしょう

    1
    7

-パチンコホール情報, 大阪府, グランドオープン, 近畿エリア
-, , ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」