×

愛知県尾張旭市のパチンコホール『ハワイ尾張旭店』を「玉越」が事業承継、㈱ハワイの経営店舗はなくなることに

愛知県尾張旭市にて営業中のパチンコホール『ハワイ尾張旭店』が㈱玉越に事業承継されることが11月29日の官報に公告されている。

同店は名鉄「三郷駅」より1キロほど南下した県道208号線沿いに位置しており、パチンコ機336台・パチスロ機204台(合計540台)の中規模ホール。半径3キロ圏内には、『リブレ 尾張瀬戸』や『KEIZ尾張旭店』といった強豪店も存在していて、競争環境は厳しめのエリアといえよう。

運営母体である㈱ハワイは三重県を中心にパチンコホールを店舗展開してきたチェーン企業。三重県で3店舗、愛知県で1店舗を運営してきたが、本年10月に三重県志摩市にて営業中の『パチンコ チェリー』と『PAO』の2店舗がダイナムグループに事業承継されたことは既報の通り。また、『ハワイ伊勢店』は11月30日の営業をもって閉店することとなっており、経営店舗は一旦なくなってしまうことになる。

一方で、『ハワイ尾張旭店』を取得する㈱玉越は愛知県にてパチンコホールを展開する中堅チェーンだ。経営店舗は全て「玉越」の屋号を冠しており計8店舗を営業してきた。

2013年3月に『玉越浄水店』をグランドオープンして以降は、新規出店等の大きな動きは見られないものの、閉鎖店舗も無く非常に安定感の強い企業イメージである。

そんな同社における約10年ぶりの出店となり、気合が入っていることだろう。どのタイミングで「玉越」として再スタートするのか。その動向に注目しておきたい。

この他のM&A情報はこちら

購入企業 株式会社玉越
公示日 2023年11月29日
購入店舗 ハワイ尾張旭店
住所 愛知県尾張旭市瀬戸川町2-183
備考


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」