×

福岡県嘉穂郡のパチンコホール『デルソル』が11月26日を以って休業に、貯玉の交換については12月15日まで受け付けている

福岡県嘉穂郡にて営業してきたパチンコホール『デルソル』が2023年11月26日(日)の営業を以って休業している。

同店は国道200号線沿いに店舗を構えており、パチンコ機210台・パチスロ機82台(合計292台)の低貸のみの小規模ホール。近隣には『ダイナム福岡桂川店』が存在しているエリアである。

ホームページ等での告知は確認出来なかったため、11月30日(木)に現地を視察すると店頭にはしばらくの間休業となる旨が記載された休業案内が掲示されていた。

-------------------------
<休業のお知らせ>

デルソル桂川店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
誠に勝手ではございますが
令和5年11月26日(日)を持ちまして
しばらくの間、お休みさせて頂きます。
-------------------------

運営母体である「久和グループ」は九州地方にてパチンコホールを店舗展開するチェーン企業。「サンダイスケ」などの屋号を冠しており計5店舗を運営してきたが、『デルソル』の休業により経営店舗は4店舗となっている。

なお、貯玉の清算については12月15日まで受け付けているようなので、対象となる方はご確認いただきたい(※日程は下記の休業案内に記載)。

店舗 デルソル
休業日 2023年11月26日
住所 福岡県嘉穂郡桂川町寿命44-1
備考


コメント:7件 コメントを書く

  1. 編集部様
    ダイキ三軒茶屋、11/30昨日で閉店。店舗前通ったら潰れてました。一応報告します。

    16
    2
  2. 外から見て営業してるやらやっていないのか分からない店でした。こんな過疎地で今までよくやったと思います。本日は大変おめでとうございました。

    12
    5

-福岡県, パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 九州・沖縄エリア
-, ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」