×

東京都板橋区にて新たなパチンコ店『コンサートホール エフ成増』が健全化推進機構に登録される、一気に大注目エリアへ

東京都板橋区にて出店を予定している『コンサートホール エフ成増』が遊技産業健全化推進機構に登録されている。住所は「東京都板橋区成増2丁目21番2号 MEGAドン・キホーテ成増店地下1階」だ。

同店は東武東上線「成増駅」の南口を出て数分。「なりますスキップ村商店街」の中に位置していた大型スーパー「ダイエー成増店」跡地への出店案件である。

ダイエーが閉鎖されてから長らく動きの見られなかった場所だが、本年に入るとドン・キホーテの出店が確認され、その地下1階部分に「コンサートホール」が出店予定であることも合わせて明記されていた。

【関連リンク】パチンコ商圏としては穴場的な位置付けの「成増駅」周辺で『コンサートホール』が大型店を出店する、『成増会館』と共存共栄できるのか

そんな中でこの度、いよいよ健全化推進機構に登録された次第。なお、出店予定地からすぐ近くでは『コンサートホール成増パチンコ館』と『コンサートホール成増2』の2軒を営業しているため、既存店の動向も気になるところか。

加えて、地元の雄とも称せる「成増会館」グループも新店となる『EXA FIRST』を出店準備中となっていて、商圏内に2軒の新規パチンコ店が登場することに。一気に大注目エリアとなることは間違いないだろう。

近隣のパチンコファンの方は是非ともチェックしておきたい案件である。

この他のグランドオープン情報はこちら

店舗 コンサートホール エフ成増
日程 近日グランドオープン
住所 東京都板橋区成増2-21-2
MEGAドン・キホーテ成増店地下1階
検索 google店舗検索
URL
備考

コメント:5件 コメントを書く

  1. パチンコ、パチンカスに健全は無いって。朝鮮玉入れ

    24
    6
  2. いいね

    6
    10

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」