×

大晦日も18時に開店予定、神奈川県大和市のパチンコ店『パールショップともえ大和店』が12月29日にグランドオープン

神奈川県大和市のパチンコホール『パールショップともえ大和店』が2023年12月29日(金)にグランドオープンする。

同店は国道467号線沿いに位置しており、パチンコ機320台・パチスロ機240台(合計560台)の中規模ホールであったが、全面改装工事のため8月28日より一時休業となっていた。なお、休業案内とともに貯玉の精算も促していたものである。

そのため長期の休業が予想されていたが、4カ月間の改装期間を経ていよいよオープン日が告知された次第。

なお、初日だけでなく大晦日までの3日間、全て18時開店予定と告知されている。これはなかなかに珍しいケースといえそうだ。

年の瀬の18時開店。お客様の反応も気になるところ。近隣にお住まいでお時間のある方は確認してみては如何だろうか。

この他のグランドオープン情報はこちら

店舗 パールショップともえ大和店
日程 2023年12月29日グランドオープン
住所 神奈川県大和市深見東3-1-8
検索 google店舗検索
URL https://www.p-world.co.jp/kanagawa/yamatomo.htm
備考


コメント:5件 コメントを書く

  1. あれだけ臨時休業の時には騒いでいたアンチも意気消沈とは予想が外れて何も言えないか

    3
    7
  2. せっかくの年末年始にパチ屋で過ごして、負けでもしたら後悔しか残らないから新規オープンでも行かない方がいい

    2
    2

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」