×

愛知県尾張旭市のパチンコ店『ハワイ尾張旭店』が1月9日より改装工事のため一時休業に、「玉越」へと屋号変更オープンか

愛知県尾張旭市にて営業してきたパチンコホール『ハワイ尾張旭店』が2024年1月9日(火)より改装工事のため一時休業となる。

同店は名鉄「三郷駅」より1キロほど南下した県道208号線沿いに位置しており、パチンコ機336台・パチスロ機204台(合計540台)の中規模ホールであった。半径3キロ圏内には、『リブレ 尾張瀬戸』や『KEIZ尾張旭店』といった強豪店も存在しているエリアである。

そんな中で㈱ハワイが運営してきたが、㈱玉越に事業承継されることが昨年11月29日の官報に公告されていたもの。その後も同屋号のまま営業を継続してきたが、このたび改装工事に向けて一時休業となる旨が告知された次第だ。

ホームページ上では「システムや設備変更による店舗リフレッシュ工事のため暫くの間」と記載されており、合わせて「貯玉や貯メダルは休業明けも引き続きご利用いただけます」とアナウンスしている。

なお、㈱玉越は愛知県にてパチンコホールを展開する中堅チェーンだ。経営店舗は全て「玉越」の屋号を冠しており(『ハワイ尾張旭店』の他には)計8店舗を営業してきた。

今後は屋号変更を伴う再始動が見込まれるところ。同社にとっては実に久しぶりのオープン案件であり相当気合も入っていることだろう。続報を楽しみに待ちたいものである。

ハワイ尾張旭店
愛知県尾張旭市瀬戸川町2-183
https://www.p-world.co.jp/ibaraki/twinparkmax.htm


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-パチンコホール情報, リニューアル等, 中部エリア, 愛知県
-, , ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」