×

神奈川県横浜市のパチンコ店『アビバ杉田店』がグループ店との店舗統合のため1月14日を以って閉店に、アビバグループの第一号店だった

神奈川県横浜市の磯子区にて営業してきたパチンコホール『アビバ杉田店』が2024年1月14日(日)の営業を以って閉店する。

同店は京浜急行「杉田駅」からすぐの場所に店舗を構えており、パチンコ機129台・パチスロ機23台(合計152台)の小規模ホールであった。

近隣には『ザ シティ ベルシティ新杉田店』や『デイズ新杉田店』といった競合ホールに加えて、グループ店舗となる『アビバ新杉田店』が存在しており、『アビバ新杉田店』と店舗統合することとなったようだ。

運営母体となるアビバグループは神奈川県にてパチンコホールを展開するチェーン企業である。経営店舗は主に「アビバ」の屋号を冠しており計17店舗を営業してきた。1994年5月にオープンした『アビバ杉田店』はアビバグループの第一号店であった。

昨年9月には神奈川県横須賀市の『アビバ北久里浜駅前店』を閉鎖しており、今回の閉鎖はそれ以来となっている。

この他の閉店・休業情報はコチラ

店舗 アビバ杉田店
閉店日 2024年1月14日
住所 神奈川県横浜市磯子区杉田1-14-6
備考 ※『アビバ新杉田店』との店舗統合のため


コメント:14件 コメントを書く

  1. 駅のすぐそば

    14
    2
  2. 一月は良いスタートダッシュ

    14
    3

-パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 関東エリア, 神奈川県
-, , ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」