×

新潟県新潟市のパチンコ店『コンサートホール上木戸店』が1月14日を以って閉店に、29年の歴史に幕

新潟県新潟市にて営業してきた『コンサートホール上木戸店』が2024年1月14日(日)の営業を以って閉店する。

同店は「新潟駅」北東へ3キロほど離れた場所に店舗を構えており、パチンコ機214台・パチスロ機180台(合計394台)の中規模店。半径3キロ圏内には、『グランドダムズ竹尾インター本店』や『SLOT ZAP』など競合ホールが林立するエリアだ。

そんな中で、1994年のオープン以来、29年に渡って営業を継続してきたがこの度、閉鎖を選択することに。貯玉・貯メダルの清算は閉店後も1月22日まで行っているようなので対象となる方はご確認いただきたい。

運営母体となる「コンチェルト」グループは首都圏を中心に1都5県でパチンコホールを店舗展開するチェーン企業。経営店舗は全て「コンサートホール」の屋号を冠しており計17店舗を運営してきた。

東京都板橋区の「成増駅」前にて新店『コンサートホール エフ成増』を出店準備中であることは既報の通り。近隣ではグループ店舗の『コンサートホール成増パチンコ館』と『コンサートホール成増2』の2軒も営業しているため、既存店の動向も気になるところである。

この他の閉店・休業情報はコチラ

店舗 コンサートホール上木戸店
閉店日 2024年1月14日
住所 新潟県新潟市東区上木戸1-1-8
備考

コメント:12件 コメントを書く

  1. 次は新潟吉田店かな?
    西武系列から離れてから店舗が減りまくり、ここで新潟の最後の店舗が何時無くなる。
    7月の新札が出たら他のパチンコ店もサンド交換で閉店が進むだろう。

    19
    2
  2. このグループも年末年始にガッツリ抜いて逃げるように閉店か。印象悪くなるの気づいていないのかな。

    17
    3

-新潟県, パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 中部エリア
-, , ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」