×

千葉県浦安市のパチンコ専門店『Parlor21』が1月21日を以って閉店、営業中のグループ店舗は残り1軒に

千葉県浦安市にて営業してきた『Parlor21』が2024年1月21日(日)の営業を以って閉店する。

同店は東西線「浦安駅」からすぐの場所に店舗を構えており、総設置台数は200台のパチンコ専門店であった。同駅周辺には『ウエスタン浦安駅前店』や『プリンス浦安』といった競合ホールも存在しているエリア。また、昨年10月には老舗ホール『マリオン浦安駅前店』が閉店となったことは記憶に新しいところだろう。

そんな中で、営業を継続してきた同店だったがこの度、閉鎖を選択することに。閉店のお知らせでは、「浦安駅」より1つ隣の「南行徳駅」前で営業しているグループ店『マックスワン』への来店を呼びかけている。

運営母体となる「浦安一番」グループでは営業中のホールが『マックスワン』のみとなった。

この他の閉店・休業情報はコチラ

店舗 Parlor21
閉店日 2024年1月21日
住所 千葉県浦安市北栄1-17-17
備考

---------------------------
匿名様、情報提供ありがとうございました。編集部への情報提供はこちら


コメント:10件 コメントを書く

  1. 1月はバンバン潰れるなww
    この調子でもう一店舗も潰そうぜ

    33
    5
  2. またウエスタンが調子にのる

    23
    3

-パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 千葉県, 関東エリア
-, ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」