×

最終営業日には感謝の気持ちを込めて来店客に粗品を配布、愛知県稲沢市のパチンコ店『コロムビア稲沢本店』が1月14日をもって閉店に

愛知県稲沢市にて営業してきたパチンコホール『コロムビア稲沢本店』が2024年1月14日(日)の営業を以って閉店している。

同店はJR「稲沢駅」から徒歩5分ほどの場所に店を構えており、パチンコ機219台・パチスロ機88台(合計307台)の小規模ホールであった。

同駅周辺におけるパチンコ店は同店と『タイキ稲沢駅前店』の2店舗という状況で長年営業を継続してきたが、この度40年間の歴史に幕を下ろすこととなった。そんな同店では感謝の気持ちを込めて1月13日と14日の両日、来店客に粗品を配布したとのことであり、地域に根差した営業を行う店舗だったのだろう。

運営母体となるコロムビアグループは、愛知県と岐阜県にてパチンコホールを展開するチェーン企業。経営店舗は「コロムビア」「ハートランド」の屋号を冠しており計4店舗を運営してきたが、これにて経営ホールは3店舗となる。

この他の閉店・休業情報はコチラ

店舗 コロムビア稲沢本店
閉店日 2024年1月14日
住所 愛知県稲沢市長野2-1-6
備考

コメント:13件 コメントを書く

  1. 法で100パーセントを超える出玉率を認める→実態は稼働せず→出玉おやじ涙目

    89
    5
  2. パチンコ行かなくなって久しいが、ジジババ大事にしてる店だったな
    低貸しに好きな台ずっとあって、割とその時は行ってたなわなつい
    とりあえず、お疲れ様
    稲沢で生き残ったの待機だけか

    20
    5

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」