×

愛知県岡崎市に『MEGAコンコルド1177岡崎インター店』がグランドオープン!イメージチェンジに成功して人気店舗に

イメチェンして生まれ変わった『MEGAコンコルド1177岡崎インター店』

イメチェンして生まれ変わった『MEGAコンコルド1177岡崎インター店』

2023年12月29日、愛知県岡崎市に『MEGAコンコルド1177岡崎インター店』がグランドオープンした。

同店は、愛知県を中心にパチンコホールをチェーン展開するセントラルグループが運営する店舗で、設置台数1148台(パチンコ機544台・パチスロ機604台)の大型ホールとなっている。

2023年7月に同店の前身となる『コスモジャパン東店』を事業承継し、約4カ月間の改装工事を経てグランドオープンを果たした格好だ。

ちなみに、同時期に同じ岡崎市内で営業する『コスモジャパン北店』も事業承継しており、こちらは2023年12月23日に『メガコンコルド999+Plus岡崎北店』としてグランドオープンしている。

ガラリと変わった見た目!店内は賑わいを見せていた

店舗正面には「超メガコン出陣」の横断幕が飾られていた

店舗正面には「超メガコン出陣」の横断幕が掲げられていた

店舗外観は、写真の通り建物正面を覆うように巨大な壁が立てられ、見た目からガラリと変わった印象を受けた。また、パステルカラーを多用して駐車場の鉄骨などが色分けされており、明るい感じに映る点もプラスだと思われる。

オープンから約3週間が経過した平日午後に店舗を訪れると、パチスロや低貸しパチンココーナーを中心にびっしりと遊技客で埋まっており店舗全体で7割近い稼働状況となっていた。

パチスロコーナーは照明を駆使した派手派手しい演出が特徴でグランドオープン以降も変わらぬイケイケ感を発揮している。中央通路には、「3000枚OVER」や「10000発OVER」といった告知プレートの装飾が所狭しと並べられていた。

また、週末の1月21日(日)にはお笑い芸人であり同グループのイメージキャラクターを務める江頭2:50さん&ブリーフ団の来店も予定されている。

近隣に目を向けると総設置台数1530台の超大型パチンコホール『ZENT岡崎インター店』が営業しており、こちらもパチスロコーナーを中心に賑わいを見せていた。

岡崎市内に進出したセントラルグループの『MEGAコンコルド1177岡崎インター店』、『メガコンコルド999+Plus岡崎北店』の両店がどのような店舗運営を見せるのか注目しておきたい。

MEGAコンコルド1177岡崎インター店
愛知県岡崎市欠町野添14-1
https://p-town.dmm.com/shops/aichi/13359


コメント:9件 コメントを書く

  1. 今だけ!
    大垣や、港デカいだけだ客おらんよ。
    パチンコどこも座ってないよ。
    オープンして直ぐ、成功して、人気店って?
    決めつけは、ちょー早すぎやろ。
    他の店舗客おらんやろ。
    ゼントには、勝てんだろ。

    21
    13
  2. 提灯

    7
    3

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」